• スポンサーサイト


  • - | -

  • シンプルで新しいブログ「TypePad Micro」
シックス・アパート、無料の短文ブログサービス「TypePad Micro」を公開:ニュース - CNET Japan
ブログプラットフォーム企業のSix Apartが、同社の有料ブログホスティングサービス「TypePad」に規模を縮小した無料のブロギングサービスを追加する。新しい「TypePad Micro」は基本的には、TypePadサービス上の無料ユーザー向けの「Chroma」と呼ばれる簡略化されたテンプレートである。


キングジムのポメラが出た時に近い衝撃を感じました。必要最小限の構成が世界を変える、という感じ。

これまでのブログシステムで気に入らなかったのは、タイトル書くの面倒くさいというのと、デザインを変えるのが面倒くさいという点です。対処として、とりあえずタイトルは仕方ないので書くことにして、デザインは背景画像を今読んでいる本の表紙に、全体の色をモノクロ+一色にして、その一色を一括変換で変えて本の表紙に似合う色にする、ということで使ってたんですが、それがまぁ「TypePad Micro」では驚くほど簡単です。

「TypePad Micro」にはタイトルがありません。まぁ、書きたい人は自分で勝手に一行目をタイトルだとして先頭に■とか書いておくとかすれば良い(クイック投稿じゃなければ、普通にタイトル入りのブログもいける)。さらにデザイン変更も簡単で、左上にあるタイトル部の背景と全体の色しか変えられないんですが、タイトル部の背景画像をアップする時にその画像から色を持ってきて割り振ってくれるのです。3パターン並べてくれるので、好きなのを選べば終了。逆に自分で好みの色とかは指定できません。そこがいい。少ない手間で、いい感じに全体のデザインが馴染みます。

最近流行の、ログインしたらトップにいきなり記事を書ける仕様なのも素晴らしい。書くのもクイックならデザイン変更もクイック。

トラックバックではなくリブログというあたりも新しい規準なきがします。こりゃあもうブログ移行するかも知れないわ。

http://decoct.typepad.com/blog/

  • スポンサーサイト
  • - | -

Comment:
2010/01/17 5:40 AM, 脇コキって言うねんな(爆笑) wrote:

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

2010/01/25 11:57 PM, チン型取られちゃったw wrote:


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/02/01 6:31 AM, 俺ちゃんちゃん大好き! wrote:


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/07 6:31 PM, なんぞコレぇぇえぇ!!!! wrote:


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
2010/02/13 8:07 PM, 金が減らないw wrote:

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/23 7:01 AM, 即日発行 クレジットカード wrote:
即日発行できるクレジットカード
2010/05/01 4:54 PM, ペロペロチーノ wrote:

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

2010/06/14 10:23 PM, へらちょんぺ wrote:

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://9a03n1d.chun.qawsed.info/
2010/06/21 4:19 AM, 漆黒の亀頭 wrote:

http://-hdpd8e.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/06/25 8:55 PM, まさひろ wrote:

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://r96xel5.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/30 4:28 PM, ペムペム wrote:

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://3eu2i8b.cool.navitime.me/
2010/07/14 9:20 PM, まなぶ wrote:

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://6zkdzxy.tida.psyrents.net/
2010/07/24 12:24 PM, プニャパット wrote:

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://cv3o5o3.mat.pizapizahiza.net/
2010/08/01 4:49 PM, チューペット wrote:

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://i5s-qbt.zema.sirusiru.net/
2010/08/24 4:50 AM, ケンタロウ wrote:

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://q4lgmr1.sl.teacap.net/
2010/08/29 3:30 AM, ぽるなれふ wrote:

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://nwlcvd1.ray.furuban.info/
2010/09/06 2:21 PM, あんこう wrote:

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://0-nc34e.high.nurupopo.net/
2010/09/12 1:19 PM, おか田おか蔵 wrote:

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://cl3howo.fm.midnightowl.net/
2010/09/27 4:21 AM, ろぶすたー☆ wrote:

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://p7sqd1n.gop.midnightowl.net/
2010/10/03 5:17 PM, 底辺ドカタ wrote:

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://lpcayj9.noah.topemope.net/
2010/10/11 6:15 PM, ぽこぺん wrote:

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://q40gazk.hood.jukekick.com/
2010/10/21 8:15 AM, 茂男 wrote:

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://68m-w8a.bela.gatsbyy.com/
2010/10/25 3:12 AM, 溜め五郎 wrote:

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://x7bi1yr.gim.uerock.net/
2010/11/26 5:55 AM, 機関棒 wrote:

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://p5cy66t.pai.fedrick.net/
2010/12/04 4:25 PM, ポロネーゼ wrote:

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://v0t9b77.less.g-killing.net/v0t9b77/
2010/12/09 8:15 AM, ばきゅら wrote:

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://80nxruz.gim.uerock.net/
2010/12/13 6:04 AM, ちょーたん wrote:

http://1xv1zfo.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/17 2:53 PM, きんちゃん wrote:

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://1fs7uem.yes.snapknap.com/
2010/12/25 12:54 AM, リョータ wrote:

コレまじぱねェわ…
http://ldparos.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/29 11:23 AM, タンやオ wrote:

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://f26lqma.dong.teacap.net/
2011/01/03 8:19 AM, 道隆 wrote:

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://gfjo680.das.murapon.net/
2011/01/09 8:31 PM, 桃医 wrote:

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://s-6qygs.gim.uerock.net/
2011/01/15 10:56 AM, 志波康之 wrote:

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://9gytija.az.kasira-d.net/
2011/08/27 11:50 AM, みっくみく wrote:

さみしいとき
あるよね
http://z0yskq2.t.monju.me/z0yskq2/
Add a comment:









Trackback:
http://chima-chima.jugem.jp/trackback/505
 
about me
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
AWASETE
あわせて読みたいブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
bookshelf
now reading
decoctの今読んでる本
Perfume
PICK UP
ポリリズム
ポリリズム (JUGEMレビュー »)
中田ヤスタカ,Perfume
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.